Happy*Time

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 訪問者 | main | 月が変わり・・・ >>
トイレトレ・・・その後
三男のトイレトレを始めて、4日目。
勝った次の日から、パンツをはかせてみるも
4枚連続たれまくり・・・。ププ。
次の日も全然ダメ。

そこで、昨日どこかで読んだ記事を思い出し
パンツもなしで、Tシャツ1枚の、下はすっぽんぽんに
させてみた。
トイレに行くのも嫌がったので、オマルも出してみた。
すると、自分で座って用を足し、教えてくれた!わーい!!
今日も朝から下半身はすっぽんぽん状態にしていると、
なんとう○ちもおしっこも自らオマルで・・・。

でも、オムツをすると一切言わないどころか
しっかりオムツ内で用を足している様子。(汗)

オムツ内で用を足すことを気持ち悪いと感じるように
すっぽんぽん作戦続行するぞ!(笑)
2006.06.30 Friday | Child | comments(2) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by なっちゃん at 2006/07/01 9:48 PM
おぉ!三男くん、すごいじゃない〜。
完全に取れるのも時間の問題だね。
がんばれ〜。
うちも来年の今ごろは大変なんだろうな、トイレトレ・・・。
Commented by みゆちん at 2006/07/02 12:17 AM
どうなんだろうね。
オムツをしているとまったく言わないからなぁ・・・。
いつもすっぽんぽんってわけにも行かないしね。ププ。
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック