Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 砂遊び | main | 発熱 >>
今日は小学校の遠足の日。
でも、朝から雲が多く、天気予報も雨・・・。
延期になってもお弁当はいるんだよねぇ。
去年までは毎日作っていた。
そして、今でもダンナのお弁当は毎日作ってる。
でも、朝から3つのお弁当はつらいーーー!!
おまけに、延期ってことはもう一回作らなきゃダメなんだよねぇ。(泣)
案の定、雨が降ってきて延期になってました。トホホ。
2006.05.19 Friday | Child | comments(2) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/05/20 9:14 AM
遠足シーズンだねぇ。
息子も今週の遠足は行けずに
園でお弁当食べたらしい・・・。

娘は来週遠足。
こちらはバス移動での施設見学だから
雨でも大丈夫かなぁ。

お弁当がんばって作ろうね〜。
Commented by みゆちん at 2006/05/20 10:40 AM
ホントによく降るよねぇ。
今朝は晴れてたから、晴れるのかと思い
いっぱい洗濯したら、また雨が降ってきた。(泣)
ひろりんの息子ちゃんも遠足延期になっちゃったんだね。
うん、お弁当がんばろうね♪
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック