Happy*Time

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 今朝のもり | main | 雨 >>
砂遊び
20060518_37469.jpg
今日は雨が降ってないので、珍しく近くの公園に連れてきた。
去年までは幼稚園のお迎えの時に園庭で遊ばせてから帰っていたけど、次男も小学生になって、引きこもり生活に…(^o^;
公園には誰もいなかったけど、一人砂場でたのしそーだったわ!
もりばかりやってないで、たまには外に出さなきゃねぇ…(;^_^A
2006.05.18 Thursday | Child | comments(2) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by なっちゃん at 2006/05/18 2:47 PM
イヤン、かわいいねー。
後姿だけ見たら女の子みたいー。
うちも引きこもりに近いかも。^-^;
外遊びさせなきゃー。
Commented by みゆちん at 2006/05/18 5:39 PM
>なっちゃん
そうなの。女の子みたいでしょ。(笑)
すごく伸びちゃって・・・。
でも明日、散発してもらうので短くしてもらう予定。
夏は汗疹ができちゃうからね。
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック