Happy*Time

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< やったー!! | main | やっと・・・ >>
購入
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き


↑コレ買っちゃいました。
っていっても、子供にね・・・。
運動会のかけっこで一等になれたら・・・という約束で
30日の長男の誕生日プレゼントに「ダイアモンド」を購入しました。
次男は・・・というと、かけっこで一等になれなかったので、今回はお預け。
イヤ、かけっこは口実なんだよね。
一応、「パール」も買ってはきてあるんだけど、
最近の次男、反抗期真っ盛り。
何を言ってもイヤイヤで、言うこと聞かないだけじゃなく
ホントひどいの。(でも学校ではぜんぜん違うらしいんだけどね)
当分隠しておくつもり・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝一でどこが安いかリサーチ。(*≧m≦*)ププッ
ヤ○ダ電機が安いと知り、三男とレッツゴーー!
ゲームコーナーのレジはポケモンのソフト持った大人ばかりズラーッと
並んでました。
今回のポケモンシリーズは買う予定じゃなかったから
予約してなかったので、特典のオリジナルフィギュアはもらえず・・・。( p_q)エ-ン




2006.09.28 Thursday | Child | comments(5) | trackbacks(1)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/10/01 8:38 PM
ナルホドー。
やっぱ○マダ電気がそちらも安かったんだねぇ。
こっちも底値はヤ○ダ電気でしたわ。

って今日になって息子に・・・と思ったんだけど
売り切れたよ〜。

ま、息子より遊びたいのは
何を隠そうこの私だったりして・・・。
Commented by みゆちん at 2006/10/01 10:09 PM
>ひろりん
うん、ヤ○ダが底値だったよー。
ひろりんはRPGも好きなんだね。
私はよくわからなくて・・・。
なので、余計に購入に反対してたんだけどね。ヾ(- -;)
でも、発売日の次の日には、お友達もみんな持ってたとか。
やはり人気あるんだね。
もう売り切れってことは、やはり次男の分を買っといたのは
正解だったみたいね。
でも、いまだ闇の中・・・。(*≧m≦*)ププッ
Commented by なっちゃん at 2006/10/17 7:40 PM
うちもなぜか発売日に買わされました、2本とも。
そして、なぜか私のほうがやってる時間が長かったり。
今は売り切れのお店が多いよね。

ブログのアドレスが変わったのでお手数ですが変更お願いします。
http://peanuts.chu.jp
Commented by みゆちん at 2006/10/20 10:14 AM
私はこの系統のゲームが苦手でよくわかんない。
なので、まったくやってません。
すごい人気あるみたいねぇ。

アドレスの変更しとくねぇ♪
Commented by パクーーーンチョ!!! at 2009/05/08 7:16 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック
Tracked from 今後の予定 at 2007/04/05 11:59 AM
タイトル : ディアルガについて
ディアルガディアルガは、ポケットモンスターシリーズに登場する種の架空のキャラクター(怪物|モンスター)のうちの一種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL