Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< コンプリート | main | やったー!! >>
ジョニー
今日もりをやってるとジョニー発見!!
急いで走ったが、村の端にいたので間に合わず・・・。
そこで、ひろりんの言葉を思い出した。o(*^▽^*)oあはっ♪
リセットさん覚悟でぶち切りして、長男のキャラでやってみた。

待つこと数分・・・。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ジョニー登場!!
話しかけても「ムニャムニャ」とか言って寝てるし・・・。(*≧m≦*)ププッ
何回もしつこく話しかけてると目覚めた!
そして言われたとおり、部分集め・・・。
最後の1つがなかなか見つからなくて村中を何度回ったか。(゜O゜;
DVC00044_M.JPG
そして、「ピサのしゃとう」もらった♪

もちろん、私のキャラはリセットさんに怒られちまったよ。(ノ_-;)ハア…
そして、株の値段聞いてみた。
なんと・・・
606円!!
フィーバーしてるよ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
さっそく売って大もうけ!!
夜できそうなら22時ごろから門開けまーす!
売りたい人いたらどうぞ♪(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
2006.09.08 Friday | Forest | comments(2) | trackbacks(3)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/09/09 2:01 PM
わー、おめでとー!!
リセットしちゃったのねん。(笑)
でも、念願のジョニー遭遇オメデトウ!!

カブ残念〜。
売りに行きたかったよ〜。
もう何週間家でカブを寝かし続けている事か。
Commented by みゆちん at 2006/09/10 8:23 PM
リセットさんしちゃったよ。(笑)
でもジョニーに会えてうれしかった♪

カブ、結局10時半くらいからしか開門できなかったの。
またフィーバーしてたらお知らせするね♪
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック
Tracked from - at 2006/09/26 11:04 AM
タイトル : -
管理者の承認待ちトラックバックです。
Tracked from party poker bonus at 2006/12/11 8:46 PM
タイトル : party poker bonus
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
Tracked from muzoboz0951 at 2007/01/10 3:33 AM
タイトル : muzoboz0951
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,