Happy*Time

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 学校開始! | main | ジョニー >>
コンプリート
今日、化石コンプリートしました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
DVC00031_M.JPG
あと2,3個あると思ってたから、「コンプリートです」と
告げられたときはびっくりしました。

あと1日で8月も終わってしまうのに、夏休みに自粛してたおかげで
8月に採れる虫がほとんど捕まえられていません。(;^_^A アセアセ・・・
虫のコンプリートは来年の夏まで無理そうだ。(ノ_-;)ハア…
2006.08.31 Thursday | Forest | comments(2) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/08/31 1:49 PM
化石のコンプおめでとー♪
のんびりまったり集めるのも楽しいよね〜。

そういえばみゆちんとこは
もうガッコ始まってるんだよねぇ。
ウラヤマシイ。
うちは明日からやっと行ってくれますだ。
Commented by みゆちん at 2006/08/31 3:52 PM
最近は、重なってばかりだったので
どうせコンプなんて無理だって思ってたから
「コンプリートです」って言われた時はびっくりだったよ。

ガッコ、始まってるよーー!
昨日から給食も始まったし、すっかり学校モードです。
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/123
この記事に対するトラックバック