Happy*Time

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< ミクシィ | main | 学校開始! >>
もう少しの我慢?
夏休みに入ってから、ほとんどゲームしてません。
子供にシメシがつかないから。(T▽T)アハハ!
毎日、子供たちが寝静まった夜中に、とりあえず
もりのみずやりだけ・・・。

ゲーム中毒は、長男・次男よりも三男がひどくて。
朝起きたら、「ゲーム!」って言ってるもん。
朝一で見せると、一日中やってしまうので
とりあえず夕方くらいまでは隠してます。

21日から午前中1時間半だけ、チャレンジタイムって
言うのがあって、長男次男は学校行ってます。
そして、来週28日からは授業開始!
あと少しだぁー!
イライラもそろそろ限界。あと少しの我慢だ♪
2006.08.24 Thursday | Diary | comments(0) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック