Happy*Time

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 思い出せば思い出すほど・・・ | main | もう少しの我慢? >>
ミクシィ
土・日に町内の納涼子供会があった。
そこで、同じ町内の若いママと話してると、
「ミクシィやっててすごく楽しい!」
っていうので、前から気になってたので紹介してもらった。
「同級生とか見つかって面白いよ」
と言ってたから、いろいろ探してみたけど
卒業した学校のコミュニティとか見ても
「う〜ん、かなり若い(汗)」
たぶん同級生かなって人は2人ほどいたけどね・・・。
2006.08.21 Monday | Diary | comments(4) | trackbacks(2)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by さと at 2006/08/22 10:36 AM
ワタシも登録してるよーミクシ。
そそそ、若いコが多いよね。2000年卒以降多数、みたいな。
同級生かな?って人はひとりしか見つからず。
なので紹介してくれたダンナしかマイミクシにいないし;;
Commented by みゆちん at 2006/08/22 6:38 PM
>さとちゃん
さとちゃんも登録してるんだ!
若い子多いよねぇ・・・。
マイミクに旦那様なんて、仲いいなぁ・・・。
うちの旦那は・・・パソ使えないし。(・Θ・;)アセアセ…
Commented by sato at 2006/08/29 9:47 AM
みゆちゃん、(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
私も、こないだからミクシー登録しています。
同じHNなんで、探してみてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も、学校のコミュ見てたら、若い子ばっか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。同じ学年の方は何人書いてたわ。
Commented by みゆちん at 2006/08/29 8:09 PM
>satoちゃん
早速、探してきたよ!
でも同じHNの多さにびっくりしちゃった。(笑)
でもすぐわかったよん♪
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック
Tracked from - at 2006/10/07 7:56 PM
タイトル : -
管理者の承認待ちトラックバックです。
Tracked from ddjgn at 2006/11/10 2:32 AM
タイトル : ddjgn
たまに来ますのでよろしくお願いします。