Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< お肌ツルツル♪ | main | ミクシィ >>
思い出せば思い出すほど・・・
腹が立つ・・・。(爆)

実は、16日は毎年恒例で、旦那の実家に集まる日。
2、3年前までは、左大文字が家から見えたんです!
今は、大文字方向に3階建ての家が建ち、「大」の下のほうが
見えなくなってしまいましたが・・・。

旦那の実家に到着したのは、珍しく我が家が一番乗り。
そして、15分後くらいに次男一家が到着。
玄関で義兄が一言。

「駐禁いかれてるで!」

「ガーン!!」

急いで外に出たけどすでに遅し・・・。
フロントガラスに「放置車両」とかかれたシールが貼ってました。(泣)
もう少し遅く来ればよかったよ・・・。
家の前で駐禁なんて・・・。我が家の経済状況に罰金は痛すぎる。(号泣)
もう、旦那の実家なんて行かない。ボソッ。

駐車違反の取締りが民間に委託され2ヶ月。
慣れれば、3分でシールが貼れるようになると聞いていたけど、
すでにかなり慣れていらっしゃるようだ。
2ヶ月たった現在、もう3分で貼られていました。(泣)



2006.08.18 Friday | Diary | comments(4) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by キーE璽 at 2008/08/02 8:45 PM
ショートコメント
Commented by キーE璽 at 2008/08/03 3:21 PM
ショートコメント
Commented by キーE璽 at 2008/08/04 5:05 PM
ショートコメント
Commented by キーE璽 at 2008/08/05 2:07 PM
ショートコメント
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック