Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 物足りない・・・ | main | 思い出せば思い出すほど・・・ >>
お肌ツルツル♪
今日はここに行ってきました。
水着で温泉、プール(これは当たり前か・・・)。
おまけに、タオルも水着も無料貸し出し。(水着は持参したけど)
そして、今話題の岩盤浴もしてきました!
30分の岩盤欲がプラス500円でできるんです。
初めの5分くらいで汗が流れてきて、30分後には滝のように汗が出てました。
腕から汗が流れてるのをはじめて見た。(笑)
噂には聞いていたけど、ほんとにサラサラの汗。
旦那と交代で入ったので、その後も岩盤浴で流れ出た汗で濡れたままの
館内ウエアを着てたんだけど、それが乾いても、ぜんぜん汗臭くなかった。
お肌もツルツル♪
汗をかくのが嫌いな私だけど、熱くても汗が滝のように流れても
すごく気持ちよかったーー!またしたいよーー!!
でも老廃物を出すのに、なぜサラサラで臭いもないのかちょっと不思議・・・。
2006.08.14 Monday | Diary | comments(0) | trackbacks(1)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック
Tracked from ロテンガーデン at 2006/11/28 1:57 PM
タイトル : ロテンガーデン
ロテンガーデン