Happy*Time

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 花火大会 | main | 物足りない・・・ >>
夏休みのはずが・・・
本日の長男のサッカーが終わったら、午後から実家に帰省し
お盆ごろまでは
「私の夏休みだーー!!」
と、今朝まではルンルン気分だった。
それが一転、今はガーンって気分。
実家への帰省ができなくなってしまった。(泣)
実は昨日から三男の唇と舌に口内炎ができていたんです。
てっきり、日曜日に派手に転んでいたので
そのときに唇や舌を咬み、それが口内炎になったのだと
ばかり思ってました。
でも今朝起きると、歯茎にも増え、おまけに手のひらに
ブツブツが・・・。
いやな予感が的中して、「手足口病」と診断されました。
そして、私の夏休みは消えました。(泣)

あまりにも不憫に思ったのか、母が長男と次男だけ
母方の田舎に連れて行ってくれることになりました。
さっき、妹が迎えに来てくれたので、家の中はとっても静かです♪

今晩は、ダンナのために作り置きしたカレーを食べることにします。(笑)
2006.08.08 Tuesday | Diary | comments(3) | trackbacks(1)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by なっちゃん at 2006/08/08 11:35 PM
あらら、大変!
三男くん、大丈夫かな?
みゆちんも夏休みがなくなっちゃったのねぇ。
ほんと、ガーンだよね。わかるわー。
三男くん、おだいじにね。

もりの新しいコードです。
1117-4471-7209です。
お手数ですがよろしくねー。
Commented by ひろりん at 2006/08/09 9:34 AM
ありゃりゃん。
お口の中に結構でてそうだろうから
お食事がつらいだろうねぇ。
かわいそうに・・・。
みゆちんもせっかく羽を伸ばせたのに
残念無念でした。
せめて静かになった家で
看病の合間にのんびりしてね。
Commented by みゆちん at 2006/08/09 10:34 AM
>なっちゃん
ダンナ抜きで、長期間帰れるってことがあまりないから
すごく楽しみにしてたのに、ホントガーンだよ。
コード変更しとくね。
また遊んでねーー!

>ひろりん
口内炎がたくさんできていてかわいそう。
1つでもかなり痛いもんね。
少しマシになったのか、今日はお菓子食べてます。(笑)
静かなだけでも救いだよ。
でもなんか物足りないくらい静かだわーー!
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック
Tracked from jvngk at 2006/11/08 2:16 AM
タイトル : jvngk
たまに来ますのでよろしくお願いします。