Happy*Time

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 上高地 | main | 花火大会 >>
大フィーバー
久々にカブ価大フィーバー中!!

カブ価 616円!!

何週もの間寝かしてたカブを一気に売り、
かなり大もうけしました♪
貯金もかなり貯まったけれど、おうかんにも
クイーンのかんむりにもめぐり合えず・・・。(泣)

今晩は用事があり、門が開けられないので
今から開けます。
カブをお持ちの方はどうぞ♪

追記:現在門閉まってます。
   10時から用事があるので、もしかしたら
   それまでにまた開門するかもしれません。


以下、最近のもり。
<現在の住人>
*トミ・・・本日お誕生日
*サリー
*エテキチ
*イザベラ・・・引越準備中(写真GET済)
*ゴンザレス
*ブーケ
*ジェーン
*オーロラ・・・(写真GET済)

夏休みに入ってから、子供たちのゲーム三昧生活を
させないように、私も自粛中。
なので、もりでも写真がもらえない日々が続いてます・・・。

旅行前に忙しくてみずやりさえもできず、
子供に頼んだ次の日、見事に黒バラと紫のバラが消失。
みずやりはしたらしいのになぜ消えたんだろ?
新たに、黒バラは咲いてくれたけど、紫のバラが咲かず・・・。


2006.08.04 Friday | Forest | comments(2) | trackbacks(2)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/08/04 10:50 PM
わー、スゲー!!
ツーシンしたいけども
なぜかツーシンできない状況に・・・。
後日ニンテンドーのサポートセンターに電話しなきゃ。
なんで突然ツーシンできないんだよう。ううう。
Commented by みゆちん at 2006/08/06 9:56 PM
その後どう?
うちもよく通信エラー出るよ。
でも何度かやってるとつながるようになるの。
早く通信できるといいね♪
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/112
この記事に対するトラックバック
Tracked from home based business at 2006/09/28 8:12 PM
タイトル : home based business
たまに来ますのでよろしくお願いします。
Tracked from ruigi at 2006/11/08 9:27 AM
タイトル : ruigi
たまに来ますのでよろしくお願いします。