Happy*Time

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< バカ・・・ | main | 奥飛騨 >>
やられた
昨晩、ニュースーパーマリオをやっていた三男。
テレビを見ている私の腕を引っ張りなんか言ってるので
見てみると・・・

ガーン!!

データをすべて消されてた。
実は、少し前にもやっていて、唯一一番進んでいる
私のデータだけは無事だったので、子供達はそれを
コピーしてやってたんだけど、今回は購入時と同じ状態。(汗)

かなり苦労して制覇し、コインもいっぱい集めたのにーー!!
でも、私の力ではもうこれ以上は無理かなって言うところまで
やっていたので、もういいかって感じだけど、必死になって
やってた長男と次男は怒るだろうな。
実は、今現在まだ知りません。
知ったら怒るだろうなぁ・・・。
どうぶつの森、スーパーマリオの他にもマリオカートなんかも
データ消された経験あり。
やらせちゃいかんなぁと重いつつ、うるさいのでついつい
やらせてしまうんだよね。(汗)

実は三男、適当にボタン押してるだけだと思ってたんだけど
よく見てみると、ちゃんと操作してるんです。
スーパーマリオでは、ちゃんとファイヤーとかヒップドロップも
使ってるし、マリオカートではたまに2位とか3位にもなってる。
ひぇ〜〜!!恐るべし三男。
将来ゲーマーになりそうだ。ぼそっ。
2006.07.27 Thursday | Diary | comments(2) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/07/27 2:10 PM
うちのムスコとおなじだぁ。
うちのもデータを消す天才なんだよぅ。
データを消されたと知ったときの
あの喪失感・・・。お察し申し上げます。

でも、うちのもうまいんだよなぁ。
森も自由自在にやってるし
釣りも虫取りもうまいんだよ〜。

Commented by みゆちん at 2006/07/28 8:33 AM
>ひろりん
昨日は長男と次男が対戦ゲームしてたので
まだ気づいてない模様。ぷぷ。

子供って覚えるの早いよねぇ。
うちの三男なんて、まだ2歳5ヶ月だよ。
言葉はかなり遅くて、来年から幼稚園に行けるのか
心配してるのに、こんなことはやっちゃうんだよねぇ。
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/109
この記事に対するトラックバック