Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 新品 | main | やられた >>
バカ・・・
バカなことやっちゃいました。(汗)
今朝、黒バラが枯れてました。
・・・で、水やりしようとしたら長男が、

「金のジョウロで水やりすると金のバラになるよ。」

と一言。
普通のジョウロを邪魔なので売っぱらっちゃったので
急いでデパートへ・・・。
すると・・・今日に限って売ってない。(泣)

でも、ほっとくとなくなっちゃうし、仕方なく
青バラはあきらめて金のバラにすることにした。

そして、少しして別の場所にまたもや黒バラ発見!!
「ラッキー!」
これで、少し青バラへの道が近づいたと喜んでいたのに、
なんと、バカなことやっちゃいました。
蹴散らしそうな場所に咲いてたので、
黒バラを動かそうと摘みました。
イヤ、摘んだと思ったら、手にはジョウロが・・・

ガーーン!!

水やっちゃいました。うえーん。

思わず、頭の中で
「三歩進んで二歩下がる・・・」という歌詞が流れたのだった・・・。
とほほ。
2006.07.22 Saturday | Forest | comments(2) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひろりん at 2006/07/23 8:33 AM
黒バラ咲いたんだねぇ。
おめでとーーー。

あのねぇ、金のバラになるのは
枯れた黒バラだけらしいから
枯れていなかったほうの黒バラは
明日も黒バラだと思うよー。

えらそうなコト言ってますが
私もまだ黒バラに金のジョウロで
水をあげた事がないので
なんともいえませぬが。
Commented by みゆちん at 2006/07/23 1:20 PM
>ひろりん
ありがとー。かなりうれしかったです♪
そうなの。今朝見たら、枯れてた方は
金のバラになってたけど、枯れてないものは
無事でした。よかったよーー!!
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/108
この記事に対するトラックバック