Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 個人懇談 | main | バカ・・・ >>
新品
昨日の晩、任天堂より「DSの修理が終わり発送した」
という内容のメールが来た。
そして、今朝ようやく戻ってきました♪

急いで開けてみると、本体ごと新品に交換されていました。
同じ症状の人は、だいたい新品で戻ってきているようなので
きっと初期不良なんでしょうね。
新品と交換はうれしいです♪

でも・・・
本体が変わってしまったので、もりのコードも変更になりました。
いつも遊んでくれてるみんなのところには連絡に行くので
変更お願いしまーす!


以後、今朝のもり。
060721_151149.jpg
ようやく、念願の黒バラが咲きました!!
う〜ん、かっこいいです!!(笑)
消さないようにしなきゃね。

モサキチが引越し準備してます。
写真もらったのでバイバイです。

こんなキャンディむらでした。
2006.07.21 Friday | Forest | comments(3) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by sato at 2006/07/21 10:56 PM
みゆちん、°+(人´∀`)°+°こんばんわぁ。
DS戻ってきてよかったね。新しいのに変更だったんだ。
でも新品で戻ってきてラッキーだったね。
実は私も新しいDSを買ったので、コードが変更になりました。
1589-8859-8684 ひがしむら U-SAKU
です。変更のほう☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね。
みゆちんのも教えてね。
Commented by なっちゃん at 2006/07/22 12:10 AM
DS戻ってきたのねー。
あぁ、私もライトほしいなぁ。
でも、既に2台あるし無理だわー。

黒バラ、おめでとー。
うちは1個しかなかった黒バラが消えちゃったよ。(泣)
交配種だけでも毎日水やりしようかなと思う今日この頃。
青バラは遠いー。
Commented by みゆちん at 2006/07/22 8:51 PM
>satoちゃん
新品でラッキーでした♪
ピンクのDSかわいいよねぇ。
コード変更しとくので、ぜひぜひ遊んでください!

>なっちゃん
やっと戻ってきたよーー。
交換なら、そんなに時間かけなくても
すぐに送ってほしかったよ。

黒バラ・・・今日馬鹿なことやっちゃいました。
今から今日のもりの様子を載せるので、笑ってやってください。(泣)
コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック