Happy*Time

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
<< 新しい住人は・・・ | main | 新品 >>
個人懇談
昨日は子供達の個人懇談でした。
いつも希望日の紙を期限ぎりぎりに出すので、順番が
ほぼ最後・・・。
なので、今回はもらってきたすぐ次の日に持って行かせた。
用紙を見ると・・・

次男 15:45
長男 16:20

2人を同じ日の同じくらいの時間に合わせて
くれたのはうれしいが、やっぱり最後の方かい!!

よりによって家を出たのは、一番土砂降りのとき。
学校に着いたころ、ジーンズのひざから下は
びちょ濡れでした。(泣)
うちの子供たちの学校は二期制なので、通信簿はナシ。
今までの授業内容が理解できているかをチェックしたものを
もらってきました。
二人とも、授業内容は理解できているものの、

長男・・・集中力がない
次男・・・極度の恥ずかしがり

その他、とりあえず二人とも私から見ると二重人格。(笑)
家と学校の態度が違いすぎて・・・。
学校では、かなりいい子のようです。

今日から恐怖の夏休みだーー!
朝から「早くしなさい!」と言う事はないものの、
相変わらず私をイライラさせてくれます。(汗)
先が思いやられるわ・・・。とほほ。

2006.07.21 Friday | Diary | comments(0) | trackbacks(0)
2006.10.26 Thursday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
http://happy953.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック