Happy*Time

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
やっと・・・
次男にポケモンパールを渡しました。

昨日、いつも行ってるスイミング(市がやってる期間もの)の今期分が終了。
イヤイヤ行ってる長男と次男に、「クロールで25メートル泳げるように
なったらやめてもいいよ。」と言っていた。
長男は何とかおまけで合格級をもらってきた。
次男は・・・わかってはいたけど駄目。
自分だけ、今度も応募すると知って大泣き。(すぐ泣く・・・)

ダンナと相談して、なんとか25メートル泳げるようになるまでは
続けると言う約束で、パールのソフトをプレゼント。

続きを読む >>
2006.10.26 Thursday | Forest | comments(9) | trackbacks(138)
やったー!!
最近、水やりだけの毎日・・・。
そして今日、とうとう念願の青バラが咲いたーーーー!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
20060920_138323.JPG
でも、まだ黒コスモスが咲いたことがないんだよね・・・。
オレンジコスモスも咲かないなぁ・・・。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

2006.09.20 Wednesday | Forest | comments(3) | trackbacks(4)
ジョニー
今日もりをやってるとジョニー発見!!
急いで走ったが、村の端にいたので間に合わず・・・。
そこで、ひろりんの言葉を思い出した。o(*^▽^*)oあはっ♪
リセットさん覚悟でぶち切りして、長男のキャラでやってみた。

待つこと数分・・・。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ジョニー登場!!
話しかけても「ムニャムニャ」とか言って寝てるし・・・。(*≧m≦*)ププッ
何回もしつこく話しかけてると目覚めた!
そして言われたとおり、部分集め・・・。
最後の1つがなかなか見つからなくて村中を何度回ったか。(゜O゜;
DVC00044_M.JPG
そして、「ピサのしゃとう」もらった♪

もちろん、私のキャラはリセットさんに怒られちまったよ。(ノ_-;)ハア…
続きを読む >>
2006.09.08 Friday | Forest | comments(2) | trackbacks(3)
コンプリート
今日、化石コンプリートしました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
DVC00031_M.JPG
あと2,3個あると思ってたから、「コンプリートです」と
告げられたときはびっくりしました。

あと1日で8月も終わってしまうのに、夏休みに自粛してたおかげで
8月に採れる虫がほとんど捕まえられていません。(;^_^A アセアセ・・・
虫のコンプリートは来年の夏まで無理そうだ。(ノ_-;)ハア…
2006.08.31 Thursday | Forest | comments(2) | trackbacks(0)
花火大会
20060806_102773.JPG
昨日はもりの花火大会でしたね。
今年は実際の花火は見ないまま夏が終わりそう(:_;)
いつもなら旅行後はお盆まで、実家にいるから、花火大会に行くんだけど、今年は長男のサッカーがあるので、ゆっくりできず…。
また8日のサッカーが終わってから実家に行く予定!
2006.08.06 Sunday | Forest | comments(0) | trackbacks(0)
大フィーバー
久々にカブ価大フィーバー中!!

カブ価 616円!!

何週もの間寝かしてたカブを一気に売り、
かなり大もうけしました♪
貯金もかなり貯まったけれど、おうかんにも
クイーンのかんむりにもめぐり合えず・・・。(泣)

今晩は用事があり、門が開けられないので
今から開けます。
カブをお持ちの方はどうぞ♪

追記:現在門閉まってます。
   10時から用事があるので、もしかしたら
   それまでにまた開門するかもしれません。


以下、最近のもり。
続きを読む >>
2006.08.04 Friday | Forest | comments(2) | trackbacks(2)
上高地
20060730_97496.JPG
今日は上高地へ行ってきました。
川の向こうに見えるのは、有名な河童橋です。
天気も良くて、サイコーでした♪
山登りは嫌いだけど、暑いときに山に行くのは好きです。涼しいしね。
マイナスイオンたっぷりあびたよーー!
2006.07.30 Sunday | Forest | comments(0) | trackbacks(0)
奥飛騨
奥飛騨に旅行中。
途中で、美濃加茂の日本昭和村に行ったけど、途中から雨が降り、退散して宿泊先の新穂高のベンションへ。
実は3年前から毎年同じペンションに宿泊してます!お気に入りなんです♪
夜は和洋折衷の料理にカクテルタイム、温泉三昧で満喫しました!
2006.07.30 Sunday | Forest | comments(0) | trackbacks(0)
バカ・・・
バカなことやっちゃいました。(汗)
今朝、黒バラが枯れてました。
・・・で、水やりしようとしたら長男が、

「金のジョウロで水やりすると金のバラになるよ。」

と一言。
普通のジョウロを邪魔なので売っぱらっちゃったので
急いでデパートへ・・・。
すると・・・今日に限って売ってない。(泣)

でも、ほっとくとなくなっちゃうし、仕方なく
青バラはあきらめて金のバラにすることにした。

そして、少しして別の場所にまたもや黒バラ発見!!
「ラッキー!」
これで、少し青バラへの道が近づいたと喜んでいたのに、
なんと、バカなことやっちゃいました。
続きを読む >>
2006.07.22 Saturday | Forest | comments(2) | trackbacks(0)
新品
昨日の晩、任天堂より「DSの修理が終わり発送した」
という内容のメールが来た。
そして、今朝ようやく戻ってきました♪

急いで開けてみると、本体ごと新品に交換されていました。
同じ症状の人は、だいたい新品で戻ってきているようなので
きっと初期不良なんでしょうね。
新品と交換はうれしいです♪

でも・・・
本体が変わってしまったので、もりのコードも変更になりました。
いつも遊んでくれてるみんなのところには連絡に行くので
変更お願いしまーす!


以後、今朝のもり。
続きを読む >>
2006.07.21 Friday | Forest | comments(3) | trackbacks(0)