Happy*Time

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.10.26 Thursday | - | - | -
やっと・・・
次男にポケモンパールを渡しました。

昨日、いつも行ってるスイミング(市がやってる期間もの)の今期分が終了。
イヤイヤ行ってる長男と次男に、「クロールで25メートル泳げるように
なったらやめてもいいよ。」と言っていた。
長男は何とかおまけで合格級をもらってきた。
次男は・・・わかってはいたけど駄目。
自分だけ、今度も応募すると知って大泣き。(すぐ泣く・・・)

ダンナと相談して、なんとか25メートル泳げるようになるまでは
続けると言う約束で、パールのソフトをプレゼント。

続きを読む >>
2006.10.26 Thursday | Forest | comments(9) | trackbacks(138)
購入
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き


↑コレ買っちゃいました。
っていっても、子供にね・・・。
運動会のかけっこで一等になれたら・・・という約束で
30日の長男の誕生日プレゼントに「ダイアモンド」を購入しました。
次男は・・・というと、かけっこで一等になれなかったので、今回はお預け。
イヤ、かけっこは口実なんだよね。
一応、「パール」も買ってはきてあるんだけど、
最近の次男、反抗期真っ盛り。
何を言ってもイヤイヤで、言うこと聞かないだけじゃなく
ホントひどいの。(でも学校ではぜんぜん違うらしいんだけどね)
当分隠しておくつもり・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
続きを読む >>
2006.09.28 Thursday | Child | comments(5) | trackbacks(1)
やったー!!
最近、水やりだけの毎日・・・。
そして今日、とうとう念願の青バラが咲いたーーーー!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
20060920_138323.JPG
でも、まだ黒コスモスが咲いたことがないんだよね・・・。
オレンジコスモスも咲かないなぁ・・・。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

2006.09.20 Wednesday | Forest | comments(3) | trackbacks(4)
ジョニー
今日もりをやってるとジョニー発見!!
急いで走ったが、村の端にいたので間に合わず・・・。
そこで、ひろりんの言葉を思い出した。o(*^▽^*)oあはっ♪
リセットさん覚悟でぶち切りして、長男のキャラでやってみた。

待つこと数分・・・。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ジョニー登場!!
話しかけても「ムニャムニャ」とか言って寝てるし・・・。(*≧m≦*)ププッ
何回もしつこく話しかけてると目覚めた!
そして言われたとおり、部分集め・・・。
最後の1つがなかなか見つからなくて村中を何度回ったか。(゜O゜;
DVC00044_M.JPG
そして、「ピサのしゃとう」もらった♪

もちろん、私のキャラはリセットさんに怒られちまったよ。(ノ_-;)ハア…
続きを読む >>
2006.09.08 Friday | Forest | comments(2) | trackbacks(3)
コンプリート
今日、化石コンプリートしました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
DVC00031_M.JPG
あと2,3個あると思ってたから、「コンプリートです」と
告げられたときはびっくりしました。

あと1日で8月も終わってしまうのに、夏休みに自粛してたおかげで
8月に採れる虫がほとんど捕まえられていません。(;^_^A アセアセ・・・
虫のコンプリートは来年の夏まで無理そうだ。(ノ_-;)ハア…
2006.08.31 Thursday | Forest | comments(2) | trackbacks(0)
学校開始!
昨日は夏休みの最終日ということで最後にここに行ってきました。
ここは小学生以下の子供連れで行くと、大人1名が無料になるんです!
京都府在住の人だけだと思うけど・・・。
初めて行ったんだけど、波動プールやスライダーなんかも無料で
ファミリーにはもってこいのプールでした。
実は今年最初で最後のプール。≧(´▽`)≦アハハハ
はじめ怖がっていた三男も最後には浮き輪なしで、
ギリギリ立てるところまで歩いていったりととても楽しそうでした♪
朝一で行って昼過ぎには帰ってきたんだけど、家について
しばらくすると、雷&大雨・・・。
午前中はすごくいい天気だったのに。でも雨にも当たらずラッキーでした!

そして、今日から学校が始まりました。
あと1日行けば、30日からは給食も始まる♪
9月1日には授業参観まであるらしいです。
夏休み中に教室にエアコンも付いたらしいし
がんばって勉強してもらわなきゃね。
2006.08.28 Monday | Diary | comments(0) | trackbacks(0)
もう少しの我慢?
夏休みに入ってから、ほとんどゲームしてません。
子供にシメシがつかないから。(T▽T)アハハ!
毎日、子供たちが寝静まった夜中に、とりあえず
もりのみずやりだけ・・・。

ゲーム中毒は、長男・次男よりも三男がひどくて。
朝起きたら、「ゲーム!」って言ってるもん。
朝一で見せると、一日中やってしまうので
とりあえず夕方くらいまでは隠してます。

21日から午前中1時間半だけ、チャレンジタイムって
言うのがあって、長男次男は学校行ってます。
そして、来週28日からは授業開始!
あと少しだぁー!
イライラもそろそろ限界。あと少しの我慢だ♪
2006.08.24 Thursday | Diary | comments(0) | trackbacks(0)
ミクシィ
土・日に町内の納涼子供会があった。
そこで、同じ町内の若いママと話してると、
「ミクシィやっててすごく楽しい!」
っていうので、前から気になってたので紹介してもらった。
「同級生とか見つかって面白いよ」
と言ってたから、いろいろ探してみたけど
卒業した学校のコミュニティとか見ても
「う〜ん、かなり若い(汗)」
たぶん同級生かなって人は2人ほどいたけどね・・・。
2006.08.21 Monday | Diary | comments(4) | trackbacks(2)
思い出せば思い出すほど・・・
腹が立つ・・・。(爆)

実は、16日は毎年恒例で、旦那の実家に集まる日。
2、3年前までは、左大文字が家から見えたんです!
今は、大文字方向に3階建ての家が建ち、「大」の下のほうが
見えなくなってしまいましたが・・・。

続きを読む >>
2006.08.18 Friday | Diary | comments(4) | trackbacks(0)
お肌ツルツル♪
今日はここに行ってきました。
水着で温泉、プール(これは当たり前か・・・)。
おまけに、タオルも水着も無料貸し出し。(水着は持参したけど)
そして、今話題の岩盤浴もしてきました!
30分の岩盤欲がプラス500円でできるんです。
初めの5分くらいで汗が流れてきて、30分後には滝のように汗が出てました。
腕から汗が流れてるのをはじめて見た。(笑)
噂には聞いていたけど、ほんとにサラサラの汗。
旦那と交代で入ったので、その後も岩盤浴で流れ出た汗で濡れたままの
館内ウエアを着てたんだけど、それが乾いても、ぜんぜん汗臭くなかった。
お肌もツルツル♪
汗をかくのが嫌いな私だけど、熱くても汗が滝のように流れても
すごく気持ちよかったーー!またしたいよーー!!
でも老廃物を出すのに、なぜサラサラで臭いもないのかちょっと不思議・・・。
2006.08.14 Monday | Diary | comments(0) | trackbacks(1)